turikithikochi’s blog

釣りスポーツ私生活のブログ

橋本食堂で裏メニュー

今日のランチは橋本食堂さんで鍋焼きラーメン❗️

f:id:turikithikothi:20180525153525j:image

今日も雑誌の取材で男性2人が来店していました❗️

前回のスギちゃんとさとう珠緒さんのサイン色紙も壁に飾られてる❤️

 

さて、

本題の橋本食堂裏メニューですが、

鍋焼きうどん…では無くて

(20年前には存在してました)

🍜鍋焼きラーメン花マル❗️普通サイズ

(濃いめ、むつこめ、麺硬め)

スープの表面に油の層が出来るほど濃いです!

(猫舌の方は熱くてなかなか食べれないかも)

これに、ご飯 中サイズ

(高知三大美食米の仁井田米を使用)

 

先ずは卵を崩して麺・竹輪・ネギ・鶏ガラを食べてスープだけにします、ご飯に残りのスープをぶっかけて食べるのが最高に美味しい❗️

 

最後の締めは「えみちゃん」「ぶんたん」「ひさよちゃん」の笑顔(笑)

 

今日も満足のランチでした!

高知名物 須崎の橋本食堂 鍋焼きラーメン4人前(半生)

価格:1,170円
(2018/5/25 21:38時点)
感想(3件)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店ランキング