turikithikochi’s blog

釣りスポーツ私生活のブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月夜のエギング

本日も当ブログへお越しいただきありがとうございます。 週末は特に予定も無く家族サービスしようと思っていたのですが、嫁からの意外な一言が… 「今週は釣りに行かないの!?」 突然の一言だったので反射的に「行く!」と返事をしてしまい、1人での釣行は寂…

久しぶりのエギング

本日も当ブログへお越しいただきありがとうございます。 今日は週末の振替でお休みとなり、子供達は学校で嫁は仕事なので、1人でゆっくりエギングを満喫! AM9時ポイント到着。 しかし、生憎の雨予報⤵︎ カッパを着て早速準備! 堤防先端にて 第1投目キャス…

もくもくエコランド2018

本日も当ブログへお越しいただきありがとうございます。 最近は仕事が忙しくて更新出来なかったのですが久しぶりの更新です。 先日、高知市の中央公園にて「もくもくエコランド」にて出店してきました。 高知の木材を使用した遊びコーナーやスーパーバンドの…

夜須町へ家族サービス

本日も当ブログへお越しいただきありがとうございます。 教育テレビを見てると「ピタゴラスイッチ」という番組で夜須町の可動橋が紹介されていたのを思い出して家族全員が「見てみたい」と意見が一致したので家族サービスとして夜須町のヤ・シィパークに行っ…

岡田おかず店のゴボウ天からのラナヘアー美容室

本日も当ブログへお越しいただきありがとうございます。 先日、結婚当時にお世話になった美容師さんに須崎市の惣菜店の「岡田おかず店」さんにてバッタリお会いしました。 しばらく世間話をして、せっかくなのでランチとしておかずを購入しようとしたら美容…

エギングデビューと台風後エギング

本日も当ブログへお越しいただきありがとうございます。 今回は友人Nのエギングデビューと台風後エギングで成果を出す事が出来るのか⁈検証釣行に行ってきました! 友人Nとはフカセ釣りとヤエン釣りは経験した事が有りますが、エギングは初釣行(デビュー)…