turikithikochi’s blog

釣りスポーツ私生活のブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年度総括

本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。 今年も残すところ今日を含めて3日。 今年は色々な出来事があった一年でした。 箇条書きにしてみると… ・ブログを始めたこと 日記を書くつもりでしたが色々と迷走しています。 ・釣り仲間の子供が誕生…

宿毛遠征

本日も当ブログお越しいただきありがとうございます。 今回は宿毛市藻津のフィッシング吉村さんにお世話になりました。 今日は自分と先輩Tさんと高校時代からの友人Nの3人で1号アオリイカとフカセ釣りの二本立て釣行です! 早めの出発で4時に到着!出船は6…

むろと廃校水族館

本日も当ブログへお越しいただきありがとうございます。 今回は高知県の東に位置する、室戸市の廃校を利用してできた「むろと廃校水族館」に行ってきました! 前から行ってみたいと思っていましたが、微妙な距離感なのでなかなか行けずにいたのですが、義理…

イルミネーション

本日も当ブログへお越しいただきありがとうございます。 12月になり、そろそろクリスマスが近づいてきますが、我が家では毎年何処かのイルミネーションを見に行くのが恒例となってます。 今回は四万十町(旧窪川町)の水車亭さんに昔は車で1時間30分位でし…