turikithikochi’s blog

釣りスポーツ私生活のブログ

ヤエン釣行

f:id:turikithikothi:20180520070144j:image

今回はTさんと2人でのヤエン釣行❗️

の予定がTさん体調不良のため1人でのんびり釣行。

最近ではイカより人の数が多いのではないかと思うほどに何処も先行者がいるので、釣行前より5カ所ほど選定してのスタート❗️

予定より2時間ほど早めてAM1時スタート❗️

いつもの場所でアジを調達して、

先ずは1箇所目…先行者有り

2箇所目…先行者有り

3箇所目本命ポイント…空き有り❗️

日頃の行いが良いのかな⁉️

今日は期待できそう😁

荷物を運び準備開始😀

一投目…異常無し

暗い内は予想通りアタリ無し…

周りは明るくなってやっとアタリが❗️

慎重にやり取りすると1kgゲット❗️

f:id:turikithikothi:20180520064128j:image

2回目のアタリは海藻に絡みバラシ⤵︎

投げ直すも追い乗りはナシ⤵︎

3回目のアタリは海藻が絡むもなんとか1.3kgゲット❗️

f:id:turikithikothi:20180520064338j:image

やはり、前回と同じく朝マズメでのアタリが集中❗️

 

結果は3打数2安打❗️

藻が多く難しい釣行でしたが、予想通りまずまずの結果となった今回の1人のんびりヤエン釣行が今シーズンラストとなりそうです。

嫁の許しがあれば、なんとかもう一回は行きたいよ〜😭

 

にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村


釣行記ランキング